メタボ ダイエット

メタボリックシンドローム撃退にビリーズブートキャンプ

 

メタボリックシンドローム撃退にビリーズブートキャンプ

今、大反響のビリーズブートキャンプをご存知ですか?

止まることなく動き続けるエアロビックエクササイズの合間にきつ?い!筋トレをこなすハードなエクササイズDVDです。

たった7日間で効果がすごくある、と評判なのでさっそく私も購入してみました。


エクササイズ自体は難しくありません。

格闘技系のアクションなのでよくあるエアロビエクササイズのようなテレもなくがんばることができました。

メインのプログラムは約50分、チューブを使った筋トレを含めて動きっぱなし。

腹筋プログラムはまさに30分の腹筋エクササイズ。

かなりハードな構成です。

でも筋肉ムキムキのカリスマインストラクター・ビリーさんが励ましてくれて、

バックで金髪美女たちもがんばっているのを見ているとつらさも忘れてがんばり続けることができました。


今までのダイエットの定説は、
医学的には体脂肪の燃焼は全身レベルでおきるもので部分的に特定の体脂肪だけ燃やすことはできない、とされていました。

「部分やせ」といわれるエクササイズは、その部位の体脂肪を燃やすものではなく、
その部位の筋肉の発達、つまり引きしめ効果を狙ったものでした。

ところが、このたびコペンハーゲン大学の研究により、

筋トレをした特定部位の脂肪が燃焼することが明らかになったのです。

?????????????????????????????????? (2006 American Journalof physiolgy)

その研究によると、筋トレをした後は血流量がアップして脂肪の分解が高まり、
そのタイミングで有酸素運動を行なうと、バッチリその部分の脂肪が燃えるのだそうです。

具体的には、おなかを部分やせしたいときには、

ごく短時間の休息をはさみながら腹筋運動を集中的に20?30分、
そしてその直後からエアロビックエクササイズを行なう、ということです。

つまり、筋トレと有酸素運動を組み合わせるということですね。


まさにこれはビリーズブートキャンプのことです。

やった人には必ず効果が現れるヒミツは理論的にも正しかったんですね。

あのカリスマ・ビリーさんが経験からつかんだ真実! おそるべし、ビリー!


メタボリックシンドローム撃退に効果抜群 ビリーズブートキャンプ ↓

今だけポイント7倍!5/10、DVD15000個入荷!!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1...

?

メタボ予防改善にウォーキング

メタボ対策に効果あり!ダイエットエクササイズ

ダイエットグッズでダイエット大成功
inserted by FC2 system